2015年8月30日日曜日

トフィーノのサンセット

ハワイでサンセットを見た時は人がいっぱいで、ちょっと落ち着かなかったけれどトフィーノは抜群に美しいサンセットをほぼ貸切で楽しめます。

夏のオススメはTonquin beach.
タウンの端っこsobo レストランの先にあります。
小さな貸切のようなビーチでゆっくり眺める夕焼けは心が浄化されていくのを感じるはず。

サーフィンの後に眺めたいのはコックスベイの右手、pacific sand resort の前にから上がれるトレイルを歩くと目の前にサーファーが沢山波に乗っているのも見られます。
この景色を背にして眺める夕陽の美しい事。デートにも良いかも。

最後は比較的新しいレストランのIcebar
でサンセットを眺めながらディナー。

入江に面したレストランは、新鮮なシーフードとサーモンがやっぱり一番。

日が落ちて寒くなっても、ヒーターと膝掛けを貸してくれるから安心。
でも上着は忘れずに。

夕焼けの後の満天の星空の下、ゆっくり過ごせたらトフィーノの旅はかなり満喫出来ているハズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿