2016年5月31日火曜日

これからは東京でアーユルヴェーダトリートメントをしていきます。

約2年になるトフィーノ生活ブログにお付き合い頂きありがとうございました。

これからは東京でオリジナルのアーユルヴェーダトリートメントサロンをひっそりとオープンします。
今回の北米の旅で沢山の人に出会い、沢山良い仕事の仕方を教えて頂き、沢山海に行き、本当のオーガニックで豊かな暮らしを教えて頂きました。

これからは東京で、今までの経験を活かしながらアーユルヴェーダの暮らしの知恵とデトックス&身体のリズムを整える月のサイクルを活かしたトリートメントをご案内します。

いつかワークショップをしにトフィーノに行けたら良いな。
行けるように努力します。

私のウェブサイトはこちらwww.viciet.com

4年目になるアメブロはこちらhttp://ameblo.jp/aayann/

ビシエアーユルヴェーダのインスタグラムはこちらhttps://www.instagram.com/viciet_ayurveda/?hl=en

もしトフィーノに関する事で気になる事があればお答えできる範囲で
お答えしますね。

viciet.ayurveda⭐︎gmail.com までどうぞ
⭐︎を@に入れ替えてくださいませ。
この記事でトフィーノブログのエンディングとします。

今までこのブログからご連絡頂いたりと、たくさんのご縁を繋いでくれました。
これからは東京で!
そしてこれからのみなさまのトフィーノライフがより良きものになりますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿