2015年7月25日土曜日

トフィーノで行くべきレストラン

夏を迎えたトフィーノ、タウンも海も人が急に増えました。
小さな村にはカフェ、レストラン含めて10箇所も無いですがだからこそ
一軒一軒レベルが高いのが特徴。

その中でも絶対にオススメなレストランは
http://www.wolfinthefog.com 去年の夏にオープンしてから、バンクーバーアイランドで
一番美味しいレストランにも選ばれています。

食べるならシェアして食べる大きなプレートメニューがオススメ。
カナダの海の幸を存分に味わえます。

予算は50ドル前後(チップも入れて)カジュアルな格好でも大丈夫です。
週末は混みますが、予約が無くても入れる事もあります。

レストランではないですが、ビールが好きならトフィーノビールはマスト!
http://www.tofinobrewingco.com

おつまみもない、ビール工場の横で飲むスタイルです。
まずはフライトと呼ばれる味見出来るビールを頼んでみて!

オリジナルのTシャツとキャップはかなりお洒落。お土産にも。

最後はローカルがみんな大好きなSOBO ソーボー
http://www.sobo.ca

ちょっとヒッピーテイストなオーナーが作る料理はオーガニックで
独創的。かつボリューム満点!

デザートは絶対に季節のパイを食べて欲しい。
期待を上回るから!

二泊三日程度の滞在時間なら絶対に抑えて欲しいレストランでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿