2015年5月30日土曜日

talented woman in Tofino

Tofino ってスーパーは一つだし、クリーニング屋さんは無いし本当に小さな村なのに才能溢れる女性が本当に多いんです。

先日、Tofino soap company http://www.tofinosoapcompany.comの新しいプロダクト
の撮影を少し手伝って来ました。そこで出会った沢山の才能溢れる女性を
紹介したいと思います。

スパの同僚でもあるエンジェルが手がけるソープカンパニーは、全てオーガニックの
材料で手作りで石鹸、キャンドル、ボディオイルを販売しています。

彼女は同年代なのですが、エステティシャン、ソープカンパニーの社長といくつもの
顔を持っています。

ダニエラは冬にclothes swap partyで出会ったのですが、とても気さくで、
でも内側に情熱を持った女性です。彼女の作る陶器の作品と世界観
はとても繊細で色遣いも細やか。
https://www.facebook.com/pages/Daniela-Petosa-Ceramics/345992902099119



撮影のモデルもこなしていたクリスティの作るアクセサリー。
美人でかつビジネスセンスも優れていて、自分のお店もトフィーノの4thストリート
にあります。 ワイルドでも女性らしい作品はトフィーノに住むサーファーにぴったり。

https://www.facebook.com/Houseofalaia


トフィーノに住む女性たちが作り出すアーティスティックでwest coastらしい
世界観。

小さな村ながらこの女性たちがこれからどんな動きをするのか本当に
楽しみです。

私もこのgood vibration に刺激を受けて、次に自分のやりたい事に取り掛かる所です。

いつかトフィーノの女性たちのコラボレーションに自分も参加出来ますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿