2015年5月7日木曜日

隣村のユークルレットへ行ってみました。

9カ月もトフィーノに住んでいて、初めてユークルレットへ。

車で30分弱はかかります。
国立公園、レインフォレストをヒョイっと超えて一本道を真っ直ぐ行くと最終に灯台が小さくありました。
ここからの景色が最高に気持ち良くて、途中にあるベンチで一休みしながらトレッキング。
こじんまりした印象でしたが、トフィーノよりも住んでいる人も規模も大きいそうです。
サーフショップもチラホラ。
トフィーノよりもエキスパート向けの波が割れるらしいです。

トフィーノよりもローカルな感じで、住むならユークルレットで働くのはトフィーノ、という人も多いです。

家もトフィーノよりは多いので、選択肢が広がりますね。

でも車は必須。 トフィーノバスもありますが本数が少ないです。
観光、というよりカヌーやカヤックをのんびり楽しむ場所だなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿