2014年12月30日火曜日

Cold surf 波乗り納め

駆け抜けたクリスマスを終えて、久しぶりに波乗りへ。

クリスマスのセールで新しく買ったエクセルの5ミリのウェット、もちろんフード付きです。
吊るしで360ドル。 トフィーノはオーダーメイドなんてありません。

カナダの水温、思った程冷たくないです。冬の 千葉南くらいかな?

まずはコックスベイの波をチェック。
ここは必ず波があります。
でも風が入ってきていたので、移動。
隣のサウスチェスターマンビーチへ。

ここは風をかわすので、サイズも小ぶりで久しぶりの波乗り復帰には最適だったのでここで入る事に。

日本から送って貰った車の鍵を入れる
ロックが大活躍!トフィーノにロックは売られていませーん。

基本、トフィーノサーファーは車の鍵をタイヤの裏にみんな隠す。
ポルシェに乗ってる訳じゃないんだから、盗難なんてあわないよ!と
言われたけれども、私は安全第一。

久しぶりの波乗り、小波でしっかり1時間遊んで来ました。
今年一年の波乗り納めでした。

もうすぐ今年も終わります。
来年の抱負を日本とパリにいる
友達達とスカイプで語り、また新年は
サンフランシスコから始まります。

皆様も良いお年をお迎えくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿