フランス時代は若さと行動力、そして無知過ぎて走り抜けた。
行動力あるね、とか勇敢だねとカナダ人にも言われるけれど自分の出来る範囲でしかやっていないです。
頑張り過ぎない。
わかろうとしない。
海外で生活するには大切な事。
文化が違うから日本と比べても仕方がないのです。
最近、やっとペースが掴めてきた感覚。
スモールトーク 世間話も三人までならのんびり出来る。
たまに途中からさっぱり分からなくなるけど。
この前はサーモンの食べ方はあの方法が1番だよ、についていけなかったw
だってわからないもんw白いご飯に何が1番かはトーク出来るけど。
仕事も一ヶ月経って、次のステップに移り中。
トレーニングに緊張して眠れなかったりナーバスになるけど、それも経験。
でも一緒にトレーニングしているカナダ人がとても良い人かつプロ意識高くて、助けられてます。
やっぱり人はマインド、意識が大切。
波乗りも自分サイズで小波でゆるゆる
楽しんでます。
なんかもう、頑張るのやーめた。
男の人並にガツガツ海入るのとか、理解出来ない人を理解しようとするのも
やーめた。
やっぱり日本を出ると何か気が付いたり、何かオープンになったり、色々あるよ。

0 件のコメント:
コメントを投稿